おはようございます。

 

昨日の続き。

愛犬ちゃんが亡くなった後、

何か困ってないか?欲しい物はないか?トイプードル悲しい

時々、私のブログに登場する

凄い霊能力者の占い師、Aさんにこの前電話で聞いてみました。

 

 

 

Aさん「愛犬ちゃんが亡くなる直前まで、Hikariさんが祈り続けたから

視えない存在の皆様に願いが通じで、スーって身体から抜けたそうよ。

今は、身体が軽くなったと私の周りで

見て~!!

って、走り回って見せてるわ(笑)トイプードル

 

 

私「愛犬ちゃんが、何か欲しい物、食べたい物は無いですか?」

 

 

Aさん「えっと、何かカリカリって言うんだけど何かしら?

それから、ペースト状の物を見せるけど、何だろう?」

 

 

私「ドライフードの事を私達夫婦は、カリカリと言ってて

愛犬にカリカリ食べる?って、いつも言ってたんです・・・えーんびっくり

あと、ペースト状のものは、チュールです笑

 

 

Aさん「チュールって、犬用も有ったのね?!

あと、カリカリは少しで良いそうよ。」

 

Aさんのおかげで、愛犬ちゃんの状況や

食べたい物が分かり、嬉しかったです。

 

昨夜は、チュール、カリカリ、シーザー3点盛りにしました。

愛犬ちゃん、喜んでくれたかな♪

 

 

まだ、鑑定のお話は有るんですけど

また次回に続きます・・・クローバー

 

皆様、今日も猛暑なので笑い泣き

無理だけはされずに気を付けて、お過ごし下さい。

いつもいいね、フォローありがとうございますクローバー