こんばんは。
 
 
お久しぶりです。
実は、1年ちょっとぶりに帰省して
無事に帰って来ました。
 
私は、東京生まれですが
信州&九州育ち。
今は、多くの親族が九州に住んでます。
 

 
飛行機好きなので、つい撮ってしまいますおいで
 
それから、懐かしい物ばかりを選んで買いまくり
食べまくりでしたニヒヒ
でも、良く考えたら、まだ味覚嗅覚障害なので
味はあまり判らず、残念・・・笑い泣き
 
 
 

 
このイケダパンって会社が懐かしいんですニヤニヤ
 
 
近年、このアイスを関東でも販売してるお店も有る様ですが
九州帰ると、ブラックモンブラン必ず食べますラブ
 
 
 
 
 
塩せんべいも大好き過ぎるちゅー
 
 
私は、毎日庭の草むしり、枝切りをしたり
父が韓流ドラマに近年はまってるので
私も久しぶりに一緒に観てましたが
韓流ドラマって、何故だろう。
一度見るとはまってしまいまよね。
歌も素敵なのが多い気がします。
でも、最終回までが凄く長いのも特徴ですよねウインク
 
それと、関東帰って来たら、あまりに暑くて
ビックリしました滝汗ゲッソリ
 
 
猛暑続きなので、皆様もお身体に気を付けてお過ごし下さいニコニコ
では、オヤスミナサイふとん1