こんばんは。
ブログが、少しお久しぶりになってしまいました滝汗
 
 
今日は、婦人科の定期検査の日でしたが
愛犬ちゃんが亡くなり、落ち込む日々が多かったので
少し心配だった私。
 
そこで、浅見帆帆子さんの文庫本を持参しました。
若い頃、買って読んだ懐かしい本ですが
近年、小さなサイズが売ってて、購入したんです。
電車の中、病院の待ち時間にも
読み易いサイズだし、いつも前向きになれますグッ
 
 
 

そして、子宮筋腫は、年齢的な事も有り

5㎝→2~3㎝ほどになってましたニコニコ

あと、乳製品を控えたら、私の場合少し小さくなりました。

卵巣は、異常無いそうです。

子宮頸がんの検査結果は、2週間後。

 

 

 

それから、ご褒美に商品名が素敵なカフェラテ買って
飲んだのですが、そういえば私コーヒー苦手でした泣き笑い
でも、こちらは美味しかったです。
 
 
あと、お医者様からのアドバイスなんですが
子宮筋腫がある方は、豆乳は要注意!
ザクロや納豆は、少しなら良いそうです。
今日検査も無事に終わって、安心しましたニコニコ
良く眠れそうですお月様
 

 

では、皆様今日もお疲れ様でしたニコニコ

いつも、いいね、フォローありがとうございますピンク薔薇

オヤスミナサイふとん1