こんにちは。

 

愛犬がお空に行ってからトイプードル

ペット保険の解約手続きをしました悲しい

 

 

 

あと、愛犬ちゃんの為に敷いてたクッションフロアを剥がしたり

色々処分しています。

 

 

 

何故なら、私は持病が有り、定期的に検診に通ってます。

部屋を見渡すと愛犬ちゃんの思い出だらけで、泣いてばかり。

泣くと、ストレスでまた身体にダメージが起きるのが

分かってるので、悲しみの時間を少しでも減らす為の手段なんです。

ただ、朝&晩は、愛犬ちゃんの写真に向かって

泣きながら、愛犬ちゃんにお話ししたりしています。

 

 

 

主人に手伝って貰いました。

 

 

 

この前、二子玉のインテリア雑貨屋さんで購入した

鳥の陶器の小物入れ。

何故か、今はこの小鳥ちゃんを見る度に癒されてて

 

「元気だして!」

 

って、言われてる気分になるので、買って良かったです。

 

ただ、49日までは愛犬ちゃんが過ごしたケージ

座椅子、クッションなどは置いておきます。

目には視えなくてもちゃんと居ると思うので・・・トイプードル

 

 

では、私も頑張りますね。

皆様も暑い日々が増えましたので、お身体に気を付けて

お過ごし下さいクローバー

 

いいね、フォローもありがとうござますニコニコ