こんにちは。
 
 
コロナ後遺症は、3ヶ月経った今でも継続中でして、
鼻うがいをしたり、アロマオイルを数種類嗅ぎ分ける
訓練などを数日前からしてます滝汗
最初ミントオイルは、ワサビの香りがしましたよ笑い泣き
 
辛い、甘い、酸っぱい、しょっぱいは、判る様になりましたが

味が分からないし、匂いもほぼしません泣き笑い

でも、慣れて来て、食感を楽しむ日々です!←慣れたちゃ駄目~ニヒヒ

 

 

今日は、家の屋上に行って

空から太陽のパワーを貰ったり

 

 

 
薔薇を買って来たので、お花からパワーを貰ったり。
 
 
ベランダのローズマリーを少し切って
匂いを嗅いで、パワーを貰ったり。
 
 
それから、今日のお昼は、イカフライを乗せた
お蕎麦でした。
普通、お蕎麦には天ぷらだけど、
ちょうど、和幸さんで買って来たイカフライがあったので
トッピングしましたグッ
かつお節もかけて、味覚障害に良いとされる
亜鉛も摂りました。
 
そんなこんなで、まだまだコロナ後遺症と闘ってる私です。

いつか近い将来、完治すると良いんですけどねニヤニヤ

同じ症状の方がいらっしゃったら、お互い希望を捨てず

頑張りましょう!グッウインク

 

 

では、皆様も良い土曜日をお過ごし下さいクローバー

いつも、いいね、フォローありがとうございますニコニコ