こんばんは。

 

 

今日は、梅雨のシーズンの前に美容室へ行って来ました。

癖毛ですが、若い時と違い、髪の毛のボリュームが無いので滝汗

表面だけ、縮毛矯正して貰ってます。

そして、10年ぶりにショートカットにしましたニヤニヤ

 

 

 

帰宅した後、夕方少し寝てしまったら

後ろの髪の毛が、つぶれました滝汗

 

 

寝たせいで、つむじが割れてるし、

つむじが下に有るので、禿げに見えるし・・・泣き笑い

でも、仕方ないけど来世は、直毛で普通のつむじで生まれたい泣き笑い

 

私は、髪の毛染めてなくて、この色は地毛です。
でも、最近額に白髪がチラホラ出て来たので、
そのうち、白髪染めデビューかも知れないです。
 
ショートカットにしたら、頭も軽くなり
嬉しいのですが、首が寒くなり
家の中で、スカーフ巻いてますニヒヒ
 
 
 
では、皆様今日もお疲れ様でした。
いつも、いいねフォローをありがとうございますクローバー
 
オヤスミナサイふとん1