こんばんは。

 

今日のお昼は、オムライスを作りましたニヤニヤ

主人は、ケチャップライス、ナポリタンなど

甘い味付けの料理が苦手なので

なかなか作れないんですよね泣き笑い

醤油も私は、九州の甘い醤油派ですニヤニヤ

 

 

でも、最近どうしても食べたくて

今朝の残りの白米があったので

自分の為にオムライス作りましたグッ

私専用に小さなケチャップを買ったのですが
凄く便利で、無駄にならず、良いです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

それから、お義母さんから蕎麦と私の好きな雷鳥の里が

届き、最近幸せなおやつですちゅー

 

 

では、皆様も1日お疲れ様でした。

オヤスミナサイふとん1