おはようございますニコニコ

 

 

今日は、コロナ後遺症にまだまだ悩まされてるので

同じ症状で悩まれてる方や備忘録の為に書きます。

 

 

先月始めコロナに感染して、隔離期間が終わった後

今度は持病の喘息が出て、お薬貰いましたチーン

 

 

そして、喘息のお薬飲んで咳も落ち着いたので

予定通り、実家に帰省するはずでした。

 

ところが、帰省の数日前今度は、膀胱炎みたいな症状になり

病院が休みだった為、市販の薬を2日間ほど飲んで、

急遽泌尿器科へ。

膀胱炎は、市販の薬も効いてたみたいで

かなり回復してたのですが、超音波検査もしたら

左の腎臓にばい菌が少し入ってるとの事でした滝汗

コロナに先月かかった事や今も味覚嗅覚障害が続いてる話をしたら

 

お医者様から

 

「あら・・・、コロナにかかって免疫が下がってしまったんだね。」

 

と言われ、味覚嗅覚障害に亜鉛が良いそうで

亜鉛が含まれて、粘膜を保護するお薬も出して下さいました笑い泣き

 

 

 

膀胱炎の症状は、殆ど無くなりましたが

今週又再検診の予定です。

 

 

それから、最近免疫上げたくて飲んでるのがコチラ。

ブドウ糖果糖液糖入って無いから、嬉しい!!デレデレ

 

 

コロナに感染後、2ケ月後には殆どの方が改善されてるそうなので

希望を持ちながら、コロナ後遺症に悩まれてる皆様、

一緒に頑張りましょう!

 

 

飛行機もキャンセル料を払い、帰省は延期したのですが

健康第一なので、諦めました笑い泣き

 

 

では、いつもいいね、フォローありがとうございますニコニコ

今日の内容は気にせず、いいねして頂けたら、励みになり

嬉しいですデレデレ

 

寒暖差も激しいので、皆様もお身体に気を付けて

お過ごし下さいクローバー