こんばんは。

夜分遅くにごめんなさい。

 

 

4月は、私の誕生日月なので
何だか毎日ワクワク、ルンルン嬉しい私です飛び出すハート
先日、主人にお祝いして貰ったのですがウエディングケーキ
ケーキの写真などがピンボケでした・・・ガーン
老眼のせいかも・・・?!チーン
 
 
 
ところで、先週末お花見して来ましたが
どんよりなお天気で少し残念笑い泣き
でも、この力強く咲いてる桜のお花ちゃんが可愛いかったハート
 
 
 
無印で好きなお茶やお菓子を購入したり。
 
 
 
母の月命日だったので、いつものスーパーじゃなく
お花屋さんで、買って来ました。
 
 
今の時期はフリージアが、沢山売ってますよねデレデレ

私は大好きな香りなので、嬉し過ぎて

毎回買ってしまいますニヤニヤ

フリージア、本当おススメしますハート
 
 
では、まだ色々書きたいのですが
今日はこの辺にします。
オヤスミナサイふとん1
 
皆様、いつも、いいね&フォローをありがとうございますクローバー