おはようございます。

 

1月からずっと虫歯治療に通ってます滝汗

だけど、緊張して変な汗が出るので、

だいたい歯の治療に行く時は、黒か白を着てしまいますニヒヒ

でも、歯が綺麗になるのは幸福度が上がります飛び出すハート

 

数年前、楽天で買ったデニムがくたびれて来たので
最近同じ物を買いましたが、やはり着心地が良くて
どうしても、古い方を着てしまいます滝汗

手の血管も老婆の様だけど、今まで頑張って来た自分の手だから

、良いです。

手帳型のスマホカバーは、撮影し難いので外しました。

 

さて、流行りのシアーネット素材のハイネックですが

老人性イボも隠れて、お気に入り💗ニヒヒ

この日は、上からチュニック着ています。

 

 

 

あら、上着脱いだらチェニックに何か埃ついてるポーン

 

 

それから、愛犬ちゃんカットに行って来ましたトイプードル

ビフォー、アフター。

 

 

起こされて、ご機嫌ナナメちゃん泣き笑い

 

シニア犬になり、心臓の負担を軽減する為

トリミングのフルコースじゃなく

私がシャンプーを2日前に済ませ

サロンではカットのみなので

以前の様なフワフワのテディーベアカットは

残念ながら、無理になってしまいました。

でも毎日元気なら、それだけで十分ですグッニコニコ

 

では、いつもいいね&フォローありがとうございますクローバー

桜が咲き始めましたね目がハート

皆様も素敵な春をお過ごし下さい桜