こんにちは。

 

 

コロナ感染発熱→5日間の隔離期間→2週間が過ぎたので

今日は、歯の治療を再開しても大丈夫か

病院に一応お電話して、行って来ましたグッ

 

 

数日前からは、やっと

辛い、酸っぱい、甘いのみ分かるようになりましたが

まだ味や匂いは、全く分からないですネガティブ

 

例えるなら、カレーの味は分からないけど、

辛いのだけ分かるみたいな感じニヤニヤ

ただ、主人も私もまだ時々頭痛がしたり

主人は、寝汗を毎日かくそうです驚き

コロナも当初よりは、かなり変異して重症化しなくなった

と言われますが、それでも大変でした・・・えーん

 

 

ところで、ホワイトデーは自分から主人に

リクエストして、ガトーフェスタハラダさんハート

期間限定商品を選んでくれたそうですニコニコ

 

 

 

 

2人で食べるので、少量だけ。

 

 

 

 

 

 

早く食べたくて、ティッシュの上に乗せましたわニヤニヤ

でも、味覚障害で味がよく分からず、残念・・・ガーン

1枚だけ食べて、残りは味覚障害が治ってから食べます滝汗

 

 

それから、台湾産のパインも食べました。

これまた味覚障害で、味が分からなかったのですが悲しい

食感だけは分かるので、食感を楽しみましたグッ

 

 

 

でも、果物はパワーをいただけそうで

大好きですハート

次回、又味覚障害が治ったら

台湾産パイナップルも又買って食べたいです飛び出すハート

 

 

では、皆様もお身体には本当気を付けて

楽しい春をお過ごし下さいクローバー

 

いつも、いいね&フォロー感謝していますニコニコ