こんにちは。

 

まだまだコロナの症状は続いてます。

 

 主人がコロナと判明、私も念の為、葛根湯飲む

 

火&水 発熱(37.8℃前後)、頭痛、咳、痰(タイレノール飲む)

 

 咳・鼻水、痰、頭痛、のどの痛み(熱は平熱)

 

金&土 咳、鼻水、痰、のどの痛み(熱は平熱)

 

日(夜) 微熱37.2℃ 咳、鼻水、痰、のどの痛み

 

月(朝) 微熱37.1℃ 昼から味覚障害で、全く食べ物の香りと味がしない。

 

日曜日に熱が再発したり、喘息も有るので急に心配になり
11日月曜日、午前中急遽病院へ。

ただ、肺炎にはなっておらず、そこは一安心でした。

周りにすすめられ、欲しかった漢方薬があり、

先生にも処方して頂いたのですが、

何と、薬局が品切れとの事で、諦めましたガーン

 

最近、漢方の需要が増えてるんだそうです。

 

 

薬は、咳止めとカロナールだけ。

 

今味覚障害で、全く食べ物の味も香りもしないので

何を食べても美味しくないです・・・笑い泣き

ただ、食感だけは分かります。

味覚障害、1日も早く治りたい・・・ネガティブ

 

 

 

もちろん、こんな美味しそうな苺も洗って拭いて

昨日食べたけど全く味がしません悲しい

 

 

ピンボケすみません。

一番酷い時、体温の調整が上手く出来ず

ライトダウンを着て寝てました。

ここは、寝室ではなく、私の部屋。

目が覚めたら、愛犬ちゃんがいつの間にか

ピタッと横に寝てくれててトイプードル

感動して、泣きそうになりました。

 

数年前、私が首のヘルニアで苦しんでる時も

同じ様にそばに来て寝てくれてたんですトイプードル

普段寝てる時は、こんなにくっつかないんですよ。

犬は色々分かるのかもですねえーんちゅー

 

 

あ~、まだまだ鼻水、味覚障害など続いてますが

早く完治したいです・・・ふとん1

 

 

今回も内容が楽しく無いですが滝汗

いいね!して頂けると励みになり、嬉しいですキラキラ

 

 

いつも、読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

皆様もコロナに気を付けて、お過ごし下さいクローバー