おはようございます。

 

 

ブログ、少しお久しぶりになってしまいました滝汗

花粉症のせいなのか、風邪ぎみだったのか

鼻づまり、鼻水、痰などの症状で
微妙に体調崩してましたが、今日から回復いたしましたデレデレグッ
 
そうそう、大國魂神社の続きを書きますね。
 
 
こちらの狛犬ちゃんにも
何やら、太陽の光?!が綺麗です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの狛犬ちゃんの表情が、凄く可愛いかったです!!
 
 
 
 
沢山の神社が有ります。
写真は撮ってませんが、殆どお参りしています。
 
 
そして、有名なご神木にもいつもご挨拶しています。
 
 
 
あ、ただお守りなどの値段が
上がってて驚きましたポーン
つい、巫女さんに聞いてしまいましたよ滝汗
その点だけ、今年行かれる方は注意ですおいで
 
 
大國魂神社気になる方は、こちらを貼っておきますね。