こんばんは。

 

今日は、節分ですね。

 

恵方巻や豆撒き用の豆を準備しました。

豆を多めに買ってしまった様な・・・滝汗

 

 

 

 

恵方巻は、出先のコンビニで。

 

 

あとは、床を水拭き。

普段は、クイックルワイパー。

 

 

それから、今日のお風呂は

日本酒と塩を入れて、浄化します。

 

邪気よ、サヨウナラ真顔

 

 

それから、昨日一度アップ後→削除した写真を

再度小さくして載せようと思います。

いいね、して下さってたブロガー様、ごめんなさい。

私が帰省した時、父がアラフィフオババの私に

買ってくれてたのが、スヌーピーのマスクだったので

室内用にしてます、父よありがとう。

 

 

 

顔隠すアプリがどれが良いか分からず

目を隠す為、歯磨き粉ニヒヒ

丸いシールは、電磁波対策用の物です。

 

 

では、皆様も良い節分の夜をお過ごし下さいクローバー

いいね、フォローもありがとうございますニコニコ