こんばんは。

 

 

ニュースを観てたら、台湾の皆様からの

日本の能登半島への寄付が25億円余りだそうです。

凄い金額ですよね。

 

日本人として、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

そして、写真でもお礼を表したくて

アラフィフオババの私ですが、

頑張ってハートハートにチャレンジ!

失敗を繰り返し、何とか成功です飛び出すハート

主人に撮って貰いました。

 

 

台湾の皆様、本当にありがとうございましたキラキラ

 
日本から、台湾の皆様に
心からの愛と感謝の気持ちを込めて・・・クローバー飛び出すハート
 
 

いつか、必ず台湾に行きたい私ですニコニコ

 

では、今日もブログを読んで頂き
ありがとうございましたニコニコ
 
皆様、オヤスミナサイふとん1