今朝は、無印の蕎麦茶を飲んでます。

そして、冬に大活躍のサーモスカップ♪

蓋もついてるので、便利です。

 

 

 

 

 

ところで、エスパー―伊藤さんが、亡くなられたんですね・・・。

実は、私が30代の頃だったので、随分昔の話ですが

高円寺のカウンターが有る小さな居酒屋さんに

当時女性の先輩と行ったのですが

エスパー伊藤さんがいらっしゃいましたポーン

 

「あら~、エスパー伊藤さんだわ!」

 
と思いチラッと見たら、
エスパー伊藤さんが、コチラに近付いて来られて
自ら手を出されて握手をして来たんですおいでニコニコ
ご自分から握手をされて来た為
私達や周りも大爆笑爆笑
もちろん、エスパー伊藤さんご本人も大爆笑でした笑
 
先輩と私は、短時間しかそのお店には居なかったのですが
エスパー伊藤さんと世間話をしたりして
とっても、気さくな優しい良い方だったのを記憶しています。
 
ネット情報だと、長い間闘病されてたそうですね・・・。
本当、お疲れ様でした。
きっと、天国でも周りを笑顔にされてる気がします。
ご冥福をお祈りいたします。
 
 

いつもいいね、フォローありがとうございます。

今日も良い1日をお過ごし下さいクローバー