おはようございます。

 

 

 

昨日は、お気に入りの小さいサイズ120ml

サーモスに緑茶を入れてお出かけ。

小さいので、バッグに入るし、軽いし

出先で少しだけ飲みたい時やお薬を飲む時など

凄く便利なんです!デレデレ

 

実は以前、某ショップの水筒を購入して

2年ほど使ってたのですが、保温時間も短く

毎回少し漏れるし、使う度憂鬱な気分に・・・ネガティブ

そこで、昨年サーモスに買い換えたら

全てが良くて、感動でしたグッ

サーモスさん、大好きですデレデレ

 

横のEvianの袋は、昔Evian水買ったらおまけで付いてた物ニヒヒ

サイズがピッタリだったので、水筒入れてます飛び出すハート

 

 

 

 

それから、何と!

家から出て3分後からの悲劇。

腕時計を見ると、電池切れで止まってる・・・。

その上、歩きながらスッピンだった事に気が付いてゲッソリ

慌ててコンビニで、メイク用品購入。

マスクしてて、本当良かった笑い泣き

でも、化粧忘れて出かけた自分にショックチーン

 

コンビニさん、ありがとうちゅー

 

 

だけど、ラッキーな事にバッグを見たら

フェイスパウダーだけは、バッグに入ってたので

時間も無いし、結局左の下地は使わず

眉だけ描きました。

でも、この下地のサイズは、旅行とかにも便利そう!

 

 

本当昨日は、朝から色々ビックリの連続でしたが

無事になんとか過ごせました滝汗

 

ただ、今後出掛ける前は、しっかり確認しようと

痛感した日でしたニヒヒ

 

では、皆様今日もお身体大切に良い1日をお過ごし下さいニコニコ

いつも、いいね、フォローありがとうございますピンク薔薇