こんばんは。

 

 

今年のお節は、昨年同様、高島屋さんに注文。

 

実は、愛犬ちゃんの体調がずっと悪く、

病院通いだった為、作る元気が有りませんでした滝汗

でも、愛犬ちゃんも合う薬が見つかり、

先日の検査で問題無かったので少し安心した所ですデレデレ

 

でも、やはりお節頼むと年末年始ゆっくり出来るし

本当便利で、美味しいですね!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

紀文の伊達巻も買いました。

 

 

野菜が足りない気がして

ブロッコリーを湯がきました。

 

 

今年は、元旦から大きな地震や飛行機事故など

日本にとって悲しいニュースが多いですが

あまり落ち込み過ぎても良くないと思うので

前向きに過ごす事を心がけたいと思いました。

 

そして、地震があった地域の皆様に

今夜も心からお祈りさせて頂きます。

 

 

では、皆様もお身体に気を付けて

お過ごし下さいクローバー門松ピンク薔薇