こんばんは。

 

 

私は、風邪から少し体調を崩してました。

その為、クリスマスは、何も出来ず・・・泣き笑い

その上、父の病院の検査結果が今週だったので

心配で心配で、なかなかブログ書けずでした笑い泣き

でも、私の体調も回復し、父の検査結果も大丈夫と分かり

今日は、安心しながら、又ブログを書いてますニコニコ

 

 

 

その為、今年は、クリスマスケーキを初めてコンビニで買いました指差し

でも、思った以上に美味しかった飛び出すハートグッ

 

 

それから、先日無印でお買い物。

 

 

 

 

 

エマージェンシーシートが売ってたので

試しに買ってみました。

 

 

 

携帯用のアイラッシュカーラーは、本当便利で

特に旅行の時など、大活躍します。

入浴剤は、昔からこの香りが好きニコニコ

 

 

実は、お正月のお飾りも無印で買ったのですが

我が家は、周りから丸見えなので、心配性の私は

防犯上、どのお正月飾りを購入したかは

お正月明けに載せようと思いますニコニコ

近年我が家は、ずっと無印良品のお飾りを購入しています目がハート

 

 

では、クイズです。

我が家は、どれを買ったでしょうか?!デレデレ

 

 

 

今日は、28日の末広がりで良い日との事で

午後から、冬休みになった主人に玄関&ドアを拭いて貰い

お正月飾りも飾って貰いました。

たまには、玄関掃除も手伝って貰わないと・・・。ニヒヒ

お家ちゃんもこれで、喜んでる気がします。

 
 
では、皆様も素敵な夜をお過ごし下さいクローバー
いつも、いいね、フォロー本当にありがとうございます飛び出すハート