おはようございます。
 
 
今日は、おやつにバナナと冷凍ブルーベリー入れて

バナナ&ブルーベリー牛乳ニコニコ

ただ、ミキサーで、混ぜただけですけどねおいで
シナモンや蜂蜜入れる時も有りますが、今日は何も足さず。
 
 

 
あと、お気に入りのファミマのポテチ。
凄く美味しいので、おススメですグッ
 
私は、精製塩を摂ると、喉が凄く乾いて大変なので無気力
なるべく自然の塩を摂る様に注意しています。
このポテチは、フランス産岩塩60%と瀬戸内製造海塩40%使用
と記載が有りました拍手
 
 
ところで、写真は、4年前の私。
腕が、まだ細いですね・・・泣き笑い
あれから、コロナ禍&更年期で、どんどん体重が増加。
今は、3.5キロ太りました。
一時期、4キロ超えた時期も有りました・・・ゲッソリ
 
今じゃ主人に
 
「ボクシングするカンガルーみたいになってるよ!ニヤニヤ
 
と言われます無気力
太った分は、全て腕とお腹についたと思われる。
腕って、また細くなるのだろうか・・・。

いや、オヤツとか食べなきゃ良いだけなのに・・・爆笑ニヒヒ

 

 

 

では、皆様も幸せな日曜日をお過ごし下さいクローバー

いいね、フォローもいつもありがとうございますニコニコ
 
 
 
今日もまた頭痛。
治ったり、痛くなったの繰り返し。
最近、頭痛多めです・・・。