こんにちは。

 

 

数年前、Hug o war (ハグ オーワー)自由が丘店に行き

憧れの雅姫さんが、店内に~目がハート飛び出すハート

雅姫さんの愛犬、茶色のトイプードル、もぐちゃんにも会えたのですが

人懐っこくて、なでなでさせてくれて、とっても可愛かったトイプードル
雅姫さんは、お肌もお顔も本当綺麗で優しくて、少しお話が出来て

夢の様な時間でした目がハート

 

 

 

その後、クロス&クロスで、買った手ぬぐい。

雅姫さんの愛犬ちゃん達がいっぱいのクリスマスバージョンクリスマスツリー

 

ずっと勿体なくて、しまってたんですが

 

「今年は、壁に飾ろう!」

 

と思い、手拭いを飾る棒みたいな物を通販で、最近購入。

木の内側にマグネットが付いてるタイプ。

でも、届いたら、私棒のサイズ間違えた様です・・・。

 

さっき、試しに使ってみたら・・・。

手拭いより、だいぶ短いんですけど~滝汗

大雑把な嫁、大失敗・・・ゲッソリ

でも、このまま使いますけどね。

 

 

手拭いは、クリスマスまでには

アイロンかけて、シワや折り目を綺麗にする予定ですサンタ

 

 

失敗したけど、午後も笑顔で過ごそうと思いますニヤニヤ

では、皆様も楽しい午後を・・・クローバー

 

 

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート

押して、頂けると、嬉しいですピンク薔薇

 

フォローしてね