おはようございます
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 

 

 

 

週末は暑かったですね!

 

土曜日は月一の夜遊びデイを満喫し

日曜日は子供たちと公園三昧で

満喫の週末でした

 

 

公園をハシゴするって・・・

君たちはタフですなあ冷や汗

 

 

 

 

さて

ブログを呼んでくださっているあなたに

今週のボイジャーメッセージは、、、

 

「Change」 変化

 

 

 

あなたも

変わる必要があるのかも

 

 

 

 

 

 

毎日同じように見えても

まったく同じ日なんてない

 

日々変化しているのがこの世の中

 

気持ちも変化するし

環境も変化する

 

絶対なんてないのかもしれない

 

 

一度決めたから

何が何でもそれをやり通す

 

その強い意志も大切だけど

状況が変わった今

その過去の決断は

今でも適用されるのか?

 

その時その時のベストで

変化することを恐れず

自分自身を変えていくことも必要

 

 

 

きらきらきらきら素敵な一週間をきらきらきらきら

 

 

 

 

 

ベル 講座お知らせ ベル

 

 

ママも子どもも笑顔になる
子育てママの

「ハッピーコミュニケーション講座」

 

【日時】 4月24日(火) 5月24日(木) 6月19日(火)

     いずれも10時半~13時

【場所】 名古屋市内のカフェまたはレンタルルーム

【募集人数】 4名さま  

baby girl*お子様連れ OK ですbaby girl*

 

詳しくは こちらのブログをご覧ください☆