遅い時間のこんばんわ夜空
宇宙のミスユニバースsatokoです虹

 

 

お盆休み
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は盛りだくさんのお休みでした山盛り

 


実家のプールを楽しんだり

 

 


 

花火①したり

 

 

 


町内の盆踊りに行ったり

 

 

 

 



しまじろうに会いに行ったり

 

 

 

オットセイのショー見たり

 

 

 

花火②したり

 

 

 


避暑地に行ったり

 

 

 

 

 

パンつくって(なんの形かわかる?)

 

 

 

押し花でキーホルダーつくったり

 

 

 

 

ウサギと触れ合ったり

 

 

 

 

また花火③して

 

 

 

 

ストライダー乗ったり

 

アスレチックして

 

 

 

スイーツ食べて帰る(笑)

 


まあ、とにかく
満喫の毎日でした満足

 

ということで
ただ今
旅行中にため込んだ洗濯物のため
洗濯機洗濯機を2回転させてーの

 

お疲れ様!わたし!!

しておりますグラサン


はぁ~
盛りだくさんの毎日

 

怒ったり笑ったり忙しいけど

幸せかみしめる時間ですドキドキ

 

ありがとうございますThank you!