こんにちは

名古屋のミスユニバースsatokoです

 

週末主人の実家に行きました

まさに桜が満開桜

 

さて、ボイジャータロットにはまった理由 その4

1~3を読んでいない方はこちらから

 

ボイジャータロットにはまった理由

ボイジャータロットにはまった理由 その2

ボイジャータロットにはまった理由 その3

 

正直「長いわっ!!」って自分でも思いますが

もう少しお付き合いを・・・

 

さてさて、ボイジャーコーチング最終回の3回目

この頃には、講師業をやりたいと思うようになっていました

 

コーチングのきっかけが「痩せたい」だったのに

3回目には「講師やりたい」です

 

恐ろしい変化です(笑)

 

そもそも私は

人前に立つのが好き

人に会うのが好き

人と話すのが好き

自分の経験を話すのが好き

自分の経験が人の役に立ったらうれしい

 

そんな人

 

でも

結婚したし

子供もいるし

若くないし

今でも十分幸せだし

 

とやらない理由を見つけて諦めていました

 

本来の自分

本当にやりたいこと、なりたい自分が

見つかってしまうと

そこに向かって進むしかなくなってしまう

でも、そうなってしまうと

 

困難があるかもしれない

周りから反対されるかもしれない

批判されるかもしれない

笑われるかもしれない

 

そんな「かもしれない」にとらわれていました

これ、「非事実」って言うらしいです

そうなるかもしれないけど、そうならないかもしれない

ってことは、やってみなくちゃわからない

 

そうなる、と思えばそうなるし

そうならない、って思えばそうならない

 

じゃあ、そうならない!って思ってやったほうがいい

 

 

初めてボイジャーコーチングを受けたのが6月

3か月のコーチングはものすごい変化をもたらしました

 

いきなり高いところにジャンプするのは難しいかもしれない

でも、そこに行くための階段が準備されているなら

一段一段上がっていけばいいんです

 

ボイジャーはその階段を上がる手助けをしてくれます

 

こんなことでいいの?

というアクションも

毎日続けていくと

1週間後、一か月後、半年後、一年後には

ものすごい大きな成長になっている

 

私がボイジャーにどはまりしたのはここでした

自分の成長をしっかり実感できたこと

まさか自分がここまで来るとは・・・とびっくりしました

 

そんなコーチングをしてくれたのはこの方!

美人タロットリーダー 中野愛さん

(左:愛さん 右:satoko)

 

愛さんのボイジャーおススメです

いろんな経験をされてきた方で

ちょっとやそっとの事では驚きません(笑)

どんな話を振っても、受け止めてくれます

 

まだ、ボイジャーコーチングのモニターを募集中なので

ご興味ある方は是非!

 

ちょっとボイジャー面白そうじゃん♪

体験してみたいわ~って方は

こちらまで

いろんな方が出展されていて

おいしい食事もできちゃいますよ♪

 

 

虹 5月にワイワイフェスに出店します 虹
【日時】5月24日(水曜) 10時~14時半

 

【場所】 Y's kitchen

    名古屋市春日井市松戸町

 

【鑑定料】 15分1000円 イベント価格で行います!

 

主催はお料理教室をされている かみむら夕子さん

ワイワイフェスも今回が5回目

会を重ねるにつれ大盛況のワイワイフェス☆

 

他の出展者さんも魅力的な方ばかり

私もお客さんとしてまわりたいです(笑)

 

事前予約も受け付けています

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓
【申込先】 hikarichiharu1728712@gmail.com

 

お気軽にお問い合わせください♪