エフメノカプセルをやめて1週間が経ちました。

まだ胃腸炎の不快感は残るものの、エフメノカプセルの副作用の強い眠気は無く鬱症状も落ち着いて来て、そんな私の気晴らしに鎌倉観光へ連れて行ってくれた人…



たけですニコニコ



そうゆう優しい所が昔っからあって、面倒臭そうにはするもののちゃんと付き合ってくれるいい奴なんですよ爆笑



『面倒とか言ってもちゃんと予定を空けて付き合ってくれる、あんたのそうゆう所大好きだよ〜』って言っちゃいましたてへぺろ

恋愛感情じゃないですけどね…


王道の鎌倉駅からまわるルートじゃなくて北鎌倉から歩いてまわるルートで頑張りました!



トータル7㎞びっくり



行きたかった鎌倉高校前の踏切


別にスラムダンク観てないチュー




午前中曇っていたのにメッチャ晴れて暑かった酔っ払い


帰りの電車は2人で爆睡💤



まぁ疲れましたけど本当に楽しい時間でした〜



気分転換になって元気になりました✨