そう言えば…


数日前から胃がムカムカしていました…



でも、更年期のムカムカだったのか?



一昨日の夜、息子っちがトイレに何度も何度も行ってて下痢だと言っていたびっくり



一緒にお風呂に入ってる途中にももよおしてきて飛んでトイレに💦



私と言えば、日中から何だか胃が全く動いていない気がしていたんです…




朝薬飲んでも胃の中で水分がチャプチャプしてる💦




担会と担会の合間にコンビニに寄っておにぎり買って食べたのですが、何だかそれもお腹にずっしり溜まっている感じ…




何か変だなと思ってた。



夜、息子っちの様子見てて便秘だったからなのかなと思っていたのですが



夜寝てから気持ち悪さがガーン



横になっても何しても胃痛と腹痛と胸焼けで眠れず滝汗



2時間唸って唸って…やっぱり気持ち悪い💦💦




トイレに駆け込むと滝のように吐いてゲロー




そんでもって今度は下からピャーピャー笑い泣き



上からも下からもってこうゆうことですよ滝汗



これ、朝までずっと…チーン



私は出勤直前まで吐き続け、息子っち朝から吐き…熱も出始めて…




管理者いないので心配ながらも息子っち置いて仕事行きましたチーン



仕事中も下痢に見舞われ…




身体中が痛くて痛くて…




最悪でした笑い泣き



夕方息子っちからメールで



『ママ、熱が39度』



マジか…



定時で上がれず、自分の仕事を終わらせて何とか19時に家に着いて息子にOS-1を飲ませて、2人でバタンキューチーン



今日病院行ってきます…ショボーン



結局、管理者3連休だったのですが、今日仕事休んでしまったのでどこかで休み変わらないといけないな…



はぁ…もう更年期なんだか何のか分からない状態になりました💦💦