3月から生活相談員になり、右往左往しながら何とか2ヶ月間が過ぎてもうすぐ3ヶ月が経とうとしてます
ケアマネさんも少しずつ覚えてきて、あちらも覚えてくれて(特によく連絡するケアマネさん)何をやればいいのか分かってきました♪
空きもおかけ様で無くなってきた矢先、ここ2週間の間にバタバタと利用者が、しかも週5とか週3とかの利用している方が利用中止なんていうことに
一気に稼働率が爆下がり…
空きがないながらも待って下さってる方やスポット利用したい方など保険を作っていたのでパズルのように当てていき、何とか稼働90%以上をキープしています
来月は運営推進会議
ヤバい緊張する💦
あとは新規を増やさなければ‼️
やる事は山詰み!
営業も行かなきゃな…