その日は管理者兼相談員業務で忙しい一日で電話なりっぱなし、フリーが居ないので午前中フロアーで運動回しにバッタバタえーん


もう今日は子供達も旦那と釣り行ってそのままフットサル行くって言ってるし、8時前から早送迎も出てるし、5時で定時で上がってやる!って日中から決めていたので、またまた同級生男連中にLINEして暇なら飲もう!(私は飲まないけど😓)って連絡したら、またたけだけ捕まるってねガーン



えー2人きりかぁ…



まぁいっか、私は酒飲まないし今日はカラオケ密室じゃないから〜



こっちから誘っておいてキャンセルなんて気まずいので飲みに行くことに。



18時頃から23時ごろまで喋り倒してバイバイ👋して家に到着したのが0時を過ぎていましたポーン

よくコーラで乗り切ったなチーン



家に着いて、起きていた娘と話ししてお風呂に入って1時半…



ヤバい!明日も早送迎で5時半起きなのに!こんな時間じゃん!



エフメノカプセルを飲み寝ました…




目覚ましと息子の声で目が覚めて…




『ママ!ママ!ずっと前から目覚ましなってる!』




えっ!?今何時!?




時間は6時‼️




ウソでしょ!30分もスヌーズで鳴ってたのに気が付かないなんて今までそんな事一度も無かったのでびっくりして飛び起き、リビング行っていつものプロテイン🥛




こたつに入りながら飲んでいたのですが、一瞬記憶が無くパッと時間を見たら



6時半‼️




この30分の記憶が無い…



異常な眠気は寝不足という感じでは無く、瞼に重りがついたような感覚でふわふわクラクラ😵‍💫




気持ちを奮い立たせてなんとか40分車で職場に行き到着するが動く事が出来なくなりリクライニングソファにもたれかかり目が開かなくなりました💦



早送迎は、8時には出ないと、ならないがとても運転できる状況でなかったのでコースを変わってもらい8時半迎えの人に変更。



少し寝かせてもらいましたショボーン



8時半出勤の人が来て『ノッポさん💦目がヤバいですよ!私送迎行きますから9時まで休んでいて下さい!』



お言葉に甘えて休ませてもらうことに。




1時間休み何とか目が覚めてきたので9時からの送迎は出ました💦




エフメノカプセルを飲んで6時間も経たずに仕事したのでそれがダメだったんだな…



新薬だけど色々と問題ありなんだな…



人それぞれだと思いますが、飲む時間も気をつけた方がいいかと思いますショボーン




その前日も夜中2時から眠れなくなって超寝不足だったのも祟ったのかなガーン



ヤバい一日でした!



今度はそんな時間になった時は薬スキップしよう💦




またたけとの会話は次の話しで…てへぺろ