検査やらなんやら色々とかかり私が病院に到着してから1時間程経っていましたネガティブ




泌尿器科ってこんなに患者いるんだな…って思った驚き



それからさらに40分くらい待ったでしょうか、やっと呼ばれましたあせる




先生『まずですね、今回痛くなった右ですが米粒程の石が3個ね、こうゆう小さいのが痛いんですよ。1つは膀胱に落ちてて後2つが尿管で止まってます。あと元からあった左の石ですが1つは2㎝で肝臓に埋まっていて、もう1つは3㎝!これはかなり大きいので一度では取れないです』



『まず、今回痛くなった右の尿管の破砕を行い、そのついでに左の尿管にステントを留置して次の手術に備えます。左に関しては3回は最低でもかかると思って下さい。両側の尿管が閉鎖しているので早急に開通させないと腎不全を起こし死にます。なので明日入院、明後日手術します。急ですが準備をお願いします』




どわーーーっと説明されて頭パニックになりそうでしたが、やらないという選択肢は無いので仕方ないですね悲しい




もう頭の中はお金の事でいっぱいいっぱいですチーン



自分の職場に連絡したりと本当にバタバタの一日…




会計の時間まで一緒に居る事はできず、自分は四十肩の注射の日でしたので先に帰りました💦




結局病院に拘束される事4時間‼️




ヘトヘトでしたチーン