書き手:パパ

家族構成:妻、4歳男の子、光ちゃん(お腹のなかにいる女の子)

光ちゃんが21トリソミーと心臓疾患がわかり、9月中旬、死産ないし、中絶に向けて書いています。死産になるか中絶になるかは半々の確率です。

【リアルタイム】

怒涛の一週間。

月末、月初なのに、仕事終わってないー。

そして、21トリソミーや心臓疾患がわかってからの一週間でもあります。

 

ということで、隙間の時間に仕事させてもらっています。

メンタルで疲れやすいのか、進捗が思わしくない…。

 

ということで、一応、本日も仕事してますが、さくっと、終わらせて、

 

妻と子とどこか気晴らしで美味しいものでも食べにいこうかと思っています。