バンコクエアウェイズ | 心も体も自分磨き♪

心も体も自分磨き♪

埼玉でルーシーダットンインストラクター
をしています。
外見も内面もいつまでも美しく
自分を磨く努力をしたいと日々思っています。

みなさん、こんばんは。三日月
関東は大雪で大変なことになって
いるのでしょうか。叫び

ここチェンマイは今日も良いお天気でした。晴れ

バンコクからチエンマイの移動は
寝台列車を考えていたのですが
去年からネットで予約ができなくなり
乾期のシーズは当日のチケットゲットが
難しいようなので行きは飛行機で
移動することにしました。

利用したのはバンコクエアウェイズです。飛行機



LCCのエアーアジアやノックエアーと料金が変わらなかったので
スワンナプームから乗れるので便利でした。
1時間くらいのフライトで機内食、飲み物サービスもしっかり
つきました。なかなか良かったです。ラブラブ

まだチケットは取っていませんが
帰りは寝台列車でバンコクまで戻ろうと思っています。いひひペタしてね