こんばんは昇天ひかりですスター
すっかり寒くなりましたねにやり久しぶりの投稿です音譜

今日は甘酒について目
以前、美容と健康のために甘酒を作って飲んでいたのですが…糖に注意する食生活を心がける時に「甘酒はスイーツとして摂るのはOKだけど常食しない方が良いのでははてなマーク」とのことで1年以上飲むのを中止していたけど…甘酒を飲んでいる時といない時で明らかに肌の調子が違う凝視びっくりマーク
甘酒を飲むと肌にツヤが出て、触り心地もツルンとするちゅーアップ…ということで、糖は他で気をつけることにして…甘酒は肌のために再開だッニヤニヤひらめき電球

甘酒って「飲む点滴」と言われるほど栄養豊富ニコニコ必須アミノ酸、ビタミンB群…いろいろ飛び出すハート
コロナが出始めの頃に「5-ALA」っていうアミノ酸がコロナ対策に効果があるかも…と注目されていたこともあるよね指差し
まぁコロナに限らず、免疫力UPと肌のために〜キラキララブラブ

1日に2〜3回、食後に大さじ1杯食べていますもぐもぐ

私はクビンスというヨーグルトメーカーで作っていますほんわか
乾燥米麹200gと水350mlをよーく混ぜて6時間で完成合格それをお湯で消毒したビンに詰めて冷蔵庫保存にっこり1週間くらいで食べきるかんじひらめき電球

これからますます寒くなると肌も乾燥するし魂が抜ける
潤っていきましょう〜〜キューン凝視飛び出すハート愛