こんばんは昇天ひかりですスター
またお久しぶりになってしまいましたが爆笑
最近は早寝(目標22時就寝)早起きで8時間くらい睡眠とっていますよだれかなり体調良いですアップ

というのも、健康オタクの大先生から教えてもらった本がすごく良くてニコニコ
「GO WILD 野生の体を取り戻せ!科学が教えるトレイルラン、低炭水化物食、マインドフルネス」ジョンJ.レイティ&リチャード・マニング著の本ですびっくりマーク
「わたしたちは野性的に暮らすように進化によって設計されている」そうで、この本には食事、運動、睡眠、思考など、色々書いてあって…ものすご〜く参考になりましたちゅーラブラブ

とりあえず睡眠はやっぱり超大事びっくりマーク睡眠をあなどってはいけない凝視凝視凝視みんなちゃんと眠ろうzzz飛び出すハート

そして、私が一番迷子になっていた食事についても目がハートキューン
低炭水化物食びっくりマークこれだーーー物申す恋の矢やっと出会えたアップ
なんか今まで色々試してきたけど、どれもしっくりこなくて…感覚的に「何かが違う大あくび」と思ってきたけど、これは私に合ってる気がするちゅー
低炭水化物食については他の本も参考にしつつ試していますもぐもぐ良いかんじに分かってきたらまた書きますキラキラ音譜

とりあえず一歩前進歩く愛飛び出すハート
少しずつ進んでゆこ〜うラブドキドキ