こんにちはにっこりひかりですスター

今日は胃カメラをやってきました昇天
胃とか食道のあたりが結構痛いのが続いて…治ってもまた痛くなるから心配でネガティブ

人生で2回目の胃カメラ凝視あせる
1回目は20代の頃に普通に口からやってほんっっとーーーに辛すぎてトラウマ笑い泣き泣だから今回は鎮静剤ありでお願いした魂が抜ける
でも鎮静剤も初めてだから怖くてガクブル滝汗あせる

検査直前に恐怖と緊張のピークに達して涙がボロボロ笑い泣き子供かいっっと自分でツッコミたくなる位涙出てきた笑い泣きでも看護師さんがハイパー優しくて、手を握って励ましてくれたよ笑い泣き!!
自分の胃カメラエピソードトークで和ませてくれながら、恐怖で冷え切った私の手と心を温めてくれました昇天昇天昇天愛心強かったよキューン

そして結果は…胃も食道もキレイだと言われましたちゅーほっドキドキ
先生にも食べ方とか食べ物の事いろいろ聞いてみたけど、やっぱり「量」が大事みたい凝視ドンッ

これをきっかけにちゃんと「量」を見極めていかないと目ビックリマーク見直す時期なんだろうな昇天

今回しっかり診てもらって良かったにっこり合格
ちゃんと身体からのメッセージを受け取りましょう〜にやり恋の矢