こんばんは昇天ひかりですスター
また久しぶりになってしまった爆笑

睡眠最強〜ビックリマークとか言っておきながら夜更かししていた今日この頃ですニヤニヤ汗
さぁ気持ちを入れかえて、今日から早寝しようふとん1花

有酸素運動を再開して思ったのは…運動後の食欲が抑えられているみたい指差しひらめき電球
だがしかしびっくりマークご飯を食べ始めるとドンドンお腹がすいてくるマジック爆笑なんなんだろうね笑

食事はやっぱり、野菜多すぎると調子が悪くなる私魂が抜けるちなみに夫氏は血液検査の結果がすごく良くなってたポーン合格野菜が合ってるんだねにやり

最近…何食べたら良いか分からない真顔自分が作る健康飯(和食)が合わない気がする笑い泣き
健康オタクの大先生いわく「食べ物は何を食べるかよりもタイミングの方がよっぽど大事!!」との事だけど…凝視
もはやどのタイミングで食べたら良いのかも分からない爆笑定期的に迷子になる私です笑い泣き爆弾

でも悩んで迷子になってる時はチャンスの時だびっくりマーク「陰極まって陽となる」らしいのでひらめき電球夜明け前が一番暗いらしいです昇天光の道が見つかる前ってことだよね凝視キューン

とりあえず早寝してレッツゴー目ドンッ
ではおやすみなさいふとん1飛び出すハート