こんばんは昇天ひかりですスター

やっぱり睡眠が一番の健康法だという話目本当にそう思うな〜にやりぐぅぐぅ
22時から寝て7〜8時間しっかり睡眠をとった朝は…肌の調子が良いデレデレビックリマーク肌の調子が良いってことは他の細胞も修復されてるってことだよねよだれやっぱり寝ないとダメだー凝視ドンッ

ちなみに肌に栄養が届くのは一番最後(後まわし)らしいです魂が抜ける

ちゃんと寝ると脂肪も減るしねちゅー睡眠は一番のダイエットでもあるキューン睡眠最強やんけニヤニヤ

良い睡眠のためには遮光&鼻呼吸が大事らしいふとん1花鼻呼吸をするとオキシトシンが出るらしい凝視キューン

私は寝ている時は意外と口呼吸してるかも絶望汗ドラッグストアで売ってる口閉じテープが良いと教えてもらって…たまにしてるにやり(毎日つけるとちょいとかぶれそうで真顔)なかなか良いかんじひらめき電球思ったよりちゃんと朝までついてるにっこり(はがれてそこらへんに落ちてる時もあるけど爆笑

鼻うがいをしなかった時はテープがはがれてる率高いかもはてなマーク鼻うがいって結構意味あるよねにっこり

睡眠大事にしていこー!!…とか言いつつすでにこんな時間大あくび気合い入れて準備しないとなかなか早く寝れないんだわネガティブ

ではおやすみなさい愛ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3スター