こんにちはにっこりひかりです花
また久々の投稿になってしまったニヤニヤ

コロナ後遺症の疲労感から回復して運動ができることがアリガタイッちゅーアップ
今日も寒いけど朝からダンスエクササイズで汗だくキラキラあせる

この間、初めてアイアンガーヨガというものをやってきた凝視ブロックとかボルスターとか補助器具を使ってやるから初心者〜ベテランまで自分のレベルに合わせて無理なくできるみたいひらめき電球

昔はヨガって師匠から弟子に伝承されていたものだったけど、アイアンガーヨガの創始者が女性もみんなもヨガしましょう〜と広めたみたい目ちなみにヨガマットを開発したのもアイアンガーさんらしい合格

アイアンガーさんはアシュタンガヨガの創始者と兄弟弟子だったみたいなんだけど、これって100年前くらいの話だと聞いて凝視ビックリマーク
100年前って、、何かつい最近じゃんびっくりマークと思ってしまった爆笑ヨガの歴史って長そうだけど、みんながヨガしだしたのは最近なんだね昇天

とりあえず元気に運動できる心と体と世界に感謝ラブ愛