こんばんは昇天ひかりですスター
秋らしくなってきて嬉しいキラキラ音譜

今日のピラティスはキツかった凝視あせる

昼食をどうするか問題があったけど…やっぱりしっかり食べると多すぎる模様魂が抜ける…なので今日は米の代わりにサツマイモ(土鍋で蒸したやつ)と味噌汁とおかず(鮭、酢の物など)を食べたら眠くならず良いかんじだったにやりひらめき電球

でも夕食を食べたらお腹が張った真顔なんだろうー…ゴボウのせい?ニンニクのせい?やっぱりSIBOなのかなネガティブはてなマーク

先生には「野菜のレクチンかも?何か合わないものがあるかも?」と言われたけど…なんだ凝視はてなマーク米もレクチンなんだよね〜オエー

最近ご飯食べた後、体がズーンと重くなるかんじがして…真顔普通に食べてるつもりなんだけど魂が抜ける

自分に合った食事&適量を見つけるのは難しいんだなぁ〜もぐもぐ汗