こんばんは昇天ひかりですスター
ド深夜の投稿になってしまった無気力

なんかこのところ腸の調子が良くないなー…停滞しているかんじ大あくびと思っていた…もしかしてヨーグルトか笑い泣きはてなマーク

もともとヨーグルトは好きだったし、腸に良いと思っていたけど、私には合わなかったんだ真顔毎日食べていた時は生理痛もひどかったけど、乳製品を控えるようになって良くなったと思うにっこり
それからしばらく食べていなかったけど…久しぶりに買って数日に分けて食べたら…なんか腸の様子がおかしいネガティブ便秘というか、なんか滞ってて苦しいかんじ凝視汗

腸内の環境はメンタルにものすご〜く影響する笑い泣きダウンこの不快感は気持ちもモヤモヤ〜になるネガティブネガティブネガティブ

合わないものはとりあえずやめてみようビックリマーク
それでまた戻るのかどうなるのか観察ダッ凝視キューンドンッ