こんばんは昇天ひかりですスター

今日は緑茶を飲みすぎてしまったせいか、ちょっと不調に…無気力カフェイン注意ですねビックリマーク

低血糖のような症状について相談したら、やっぱり血糖値スパイクが起こっているみたいで…私の症状だと普通の検査じゃなく、ちゃんとリブレを付けて測った方が良いと言われた真顔
自分で考えてみると…朝は糖質を摂らずに運動して、その後昼食を食べるから血糖値が急上昇&急降下しているのでははてなマークと思ったネガティブ

朝食をとった方がいいのか…凝視はてなマーク
それか昼食の内容と量を見直すのがいいのかなー…魂が抜ける

その先生は1日1食推奨派の人だけどもぐもぐ私には合うかなー…うーんはてなマーク

とりあえず昼食を見直そう凝視ドンッ

あとは食後に運動した方がいいのかも真顔ひらめき電球血糖値の上昇が抑えられるらしい目
ってことは、やっぱり朝は食べた方がいいのか叫びはてなマーク朝はできれば梅醤番茶が良いんだが…魂が抜ける

身体と相談してみようオエー
なかなか難しいなぁーニヤニヤDASH!