こんばんは昇天ひかりですスター
昼食をお弁当箱スタイルにしてみて…今日気づいたけど…この弁当箱…デカくないか笑い泣きドンッサイズ選び間違えたかも爆笑爆弾

巷では昼食しっかり&夕食軽めとか言うけど、私は昼食軽め&夕食しっかりの方が合っているのかもなぁ大あくび実験くんだな魂が抜ける

今日はピラティスのレッスンへキラキラベーシックのレッスンだったけど、基本はやはり大事ですねにっこり花やっている事はかなり地味なんだけどキツイビックリマーク

今のピラティスのレッスン…ピラティスっていろんな流派があるし、合ってないのかもなぁ〜と思っていたけど…いろんな先生がいるスタジオだから、もうちょっと続けてみよう凝視

ピラティスのスタジオって、ヨガとかに比べると少なくてショボーンなかなか選べない…汗

ピラティスの楽しさを教えてくれた先生がいて…引っ越しをして退会しちゃったけど、また単発でレッスンを受けに行く予定飛び出すハート

どんなレッスンも学びがある昇天愛
ただ、変なクセがついちゃうのが心配魂が抜けるこれからもちゃんと続けられるように…凝視ドンッ