こんばんは昇天ひかりですスター

断食について目
以前、2日断食をしたことがあって…その時は断食の準備期間として1ヶ月間食事の量を減らしてのぞんだ凝視本断食2日目に貧血のような気持ち悪さ、下腹部痛、微熱が出てすぐに治ったけど…回復期の2日目に立ちくらみで倒れて一瞬意識を失った絶望
断食が終わった後は目の下のクマと生理の遅れがあって…それも後に治ったけどネガティブ
ちゃんと断食専門のインストラクターさんの指導のもとにやった断食だったけど、私には合わなかったみたい真顔

それから今は16時間断食を意識した食事ににっこり完ぺきにはやっていないけど、基本は朝の梅醤番茶と昼食と夕食をなるべく12時〜20時に食べるように(努力してる)もぐもぐ

私はやっぱり食べる量が多いのかもなぁ~もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
そこでお弁当箱を用意することにした!!
お昼はお弁当箱に詰めた弁当を食べようよだれ

できれば1日1食を目指したいけど…いきなりは無理だなぁ~真顔

とりあえず胃の負担を減らして、内臓をいたわる量にしていこうにやりドキドキ
自分にちょうど良い適量探しの旅へ〜ちゅーラブラブ

食べる内容ばっかり気にして、体に良い(良さそうな)ものを食べようとしすぎていたなぁ…魂が抜けるこの食べ物はあーだ、こーだと考えすぎてて、何が正しいのか分からなくなってた…無気力
完全なる迷子…真顔真顔真顔

頭で食べるんじゃなくて心で食べよう昇天
本当に必要なもの、自分に合うもの、ちゃんと満たされるものを探していこ〜うラブ恋の矢キューン