こんばんは昇天ひかりですスター

最近またどんどんブログを書く時間が遅くなっている〜笑い泣きガーン
早寝を誓った自分はどこへ行ったんだ〜笑い泣き
まぁ仕方ない真顔

台風が近づいているっていうことで、今日は雨が降る前にウォーキングしてきた歩く音譜
歩くのはいいねちゅー音譜

家にあるエアロバイクなんてこぐ気になれない…魂が抜けるでも歩くのも目的がないとなかなか行けないタイプの人間です大あくび買い物とか食事とか、何かあれば歩いていける音譜

明日から大雨なのかなー…目はてなマーク
有酸素運動が足りない私なので…明日はもしかしたらエアロバイクに乗るはてなマークかもにっこり

引っ越して、エクササイズをやめて(歩くのも減って)かなり体脂肪が増えたからオエー笑
またこっちでもエクササイズを始めようかと思っている目ダンスエクササイズはストレス発散にもなるしラブわたし、踊りたい爆笑愛飛び出すハート

ジャザサイズっていうダンスエクササイズなんだけど、曲も良いから楽しい音譜そして会費も他のスタジオレッスンと比べて安い飛び出すハート

楽しく体作りできるのが良いよね昇天

ピラティスもまだ全然だけど、とりあえずできることから昇天愛

増えた脂肪も可愛がってあげようニコニコ愛飛び出すハート

というか、とりあえず早く寝よう凝視凝視凝視恋の矢