こんばんは昇天ひかりですスター

昨日に引き続き、冷やご飯食べてますもぐもぐ

昨日は夕食しか食べなかったからか、夜に低血糖のような症状が出てしまって…ネガティブ異様な空腹感が急にきて…手がふるえてきそうだったので応急処置でハチミツを少し舐めて寝たにやりとりあえず大丈夫だったけど、やっぱり食事を抜くのは良くないよね魂が抜ける食べた時に急激に血糖値が上がって下がっちゃうんだろうなー…血糖値スパイク…笑い泣き気をつけよう~魂が抜ける

ここのところ朝は梅醤番茶にして、昼食と夕食の2食にしているもぐもぐ

一時期は小分けに食べたりするのも試したけど、食べていない時間がしっかりあった方が歯と胃に良いかなと思ってやめた大あくび
でも一回にたくさん食べてしまうよりは分けた方が胃には良いのかなはてなマーク

今日は試しに朝にも少しだけご飯を食べて、昼食と夕飯を小分けに3回に分けて食べてみた目
う〜ん…どうなんだろう凝視はてなマーク

ヨクワカラナイ凝視
とりあえず今は胃を大切にしてちゃんと栄養を吸収することを考えようにやりキスマーク

食事のとり方、食べるもの、量……何が一番適しているのか…真顔…難しい問題魂が抜ける
運動やホルモンバランス、体調、その時々によって違うんだよなー…凝視

日々向き合って探っていこう赤ちゃんぴえん愛ドンッ