こんばんは昇天ひかりですスター

旅行から帰宅〜目ドンッ

今回はたくさん食べて太らないと意図する実験だったけど、結局自分の体質&体調と向き合う旅になったニヤニヤ
やっぱり胃が弱い…というか消化に見合わない食い意地爆笑笑
いろんな発見があったなぁにやり

いちおう帰ってすぐ体重計に乗ってみた凝視
前回測った5ヶ月前より体重+2kg真顔体脂肪+2%真顔…今回の旅行だけじゃないけど笑い泣き

5ヶ月前はちょうと引っ越しの時だ魂が抜ける
引っ越しのため今まで通っていたヨガとエクササイズを退会して、こっちでピラティスのスタジオに通い始めたにっこり
引っ越してから有酸素運動も減ったなぁ〜魂が抜ける

消化について思うことは…栄養を摂ろうとしてアレコレ食べても、ちゃんと消化できないと栄養も吸収できないよねってネガティブネガティブネガティブ
自分の適量をちゃんと見つけないと凝視ドンッ
そして何より大事なのはよ〜く噛むことびっくりマークそれが一番だよねオエーびっくりマーク

旅行だと、その土地の美味しいものを今食べなきゃ〜と色々食べちゃうけどもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
今回かなり身をもって実感したから、この体験をもとにして食べる量を探っていこう凝視ひらめき電球

あとはよく噛んで消化びっくりマークちゃんと栄養を吸収しないともったいない物申す…と自分に言い聞かせておりますにやり愛

基本に立ち返って、また明日からRESTARTラブキューン飛び出すハート