こんばんは昇天ひかりですスター

旅行4日目目

土地の良い氣をもらっておりますニヤニヤひらめき電球

その土地の美味しいものを食べて〜散策〜ちゅー

天気が不安定で雨が降ったり止んだり…虹が出たりラブ最後は大雨とカミナリ叫び爆弾
でも、大雨の暗〜い山道を運転したら…ワクワクしたキラキラ音譜

非日常を味わうと元気になれる昇天心が解き放たれた音譜

痛みについて思うことがあって…
私は生理痛がひどくて薬が手放せなかったけど、今は飲まなくても大丈夫になったにやり
体質改善のために色々やっていたけど(運動、食事、生活習慣の見直し等)…一番効果があったのが意外にも瞑想目ひらめき電球体がリラックスして血流が良くなるし、何より痛みに対する恐怖心がなくなったにっこり過去の激痛の記憶があって、またあの激痛がくるゥ〜滝汗!?と思うと痛みが増してくる叫び爆弾瞑想はよけいなマインドを手放せる感じ指差し

ヨガやエクササイズも継続してたけど…にっこり

食事に関しては、私の場合は乳製品を控えたのが良かった気がする知らんぷりあと甘いものは絶対関係しているびっくりマーク食べている時と食べていない時の痛みが全く違うからニヤニヤひらめき電球

今回、いつもより甘いものを食べていたから痛みが…ネガティブでも「大丈夫だ〜」と信じる気持ちで和らいだ昇天痛みに関しては気持ちの問題(ヤバイかもと思ったり、過去の痛みのトラウマ)がかなり関係しているなぁーと思う凝視

痛い時って耐えることだけに集中しがちだけど…無気力俯瞰してみると、意外とコントロールできる気がする凝視ドンッ

刷新した気持ちでいこう〜昇天キューン