こんにちはにっこりひかりですスター
今日はひたすら食べている…もぐもぐ生理前の食欲には勝てない…ネガティブそして立ちくらみ少々…貧血気味かな絶望

鉄分補給に食事はもちろん大事だけど…鉄瓶も良い昇天毎日沸かしてるメラメラ鉄瓶から出る二価鉄は体に吸収されやすいらしい目
鉄瓶は扱いが面倒くさそうと思いきや意外と楽で、沸かした後すぐ中身を全部移して再びコンロにかけて乾かすだけにっこり音譜入れっぱなしにすると錆びちゃうから指差し私は余ったお湯はケトルに移してますにっこり

私が最初に手に入れた南部鉄器の小鍋は味噌汁を作る用にしてるにやり味噌汁も入れっぱなしにできないからホーローの小鍋に移してすぐに乾かします音譜

そして少し前に手に入れた鉄瓶ニコニコ見た目も可愛いし愛着がわく愛キューン飛び出すハート使い込むと、もっと鉄分が出やすくなってくるらしいしお願いキューンおばあちゃんになるまで使いたいちゅー恋の矢ちょっと重いけど爆笑筋トレにもなるねキスマーク愛