おはようございますにっこりひかりですひらめき電球
今日は朝の投稿です合格

最近ハマっているオイルプリングについて目
私はココナッツオイルでやっているんだけど、オイルを口に含んで歯や歯茎に行き渡らせてから吐き出す健康法知らんぷり飛び出すハート
私は夜の歯みがき後、お風呂に入りながら行いますほんわかだいたい10〜20分くらいかな口笛口腔内の環境が良くなって免疫力もUPするらしいお願いひらめき電球朝起きた時も口の中はスッキリ爽快〜音譜
疲れやホルモンバランスの影響で歯茎がちょっと炎症している時も治りが早い昇天

昔、ゴマ油でうがいするアンチエイジング的な健康法が流行ったよねはてなマークそーゆう感じなのかな大あくびあれもアーユルヴェーダ的なやつだよねはてなマーク多分…にやり

ココナッツオイルは低温だと固まるから水道管のつまりに注意真顔夏場はお湯と一緒に流せば平気なはずオエー冬はゴミ箱に捨てた方が安心かも…それか固まらないタイプのやつにしようかな知らんぷり

口腔内の健康は全身の健康だよね昇天ドキドキ