こんにちはにっこりひかりです花
朝にブログを書こうと思っていたけど結局こんな時間になってしもたよだれぐぅぐぅでも何かをしなきゃ〜とか思わない方が良いもぐもぐ

食べ物について目
自分に合う食べ物、合わない食べ物を知ろう昇天
私の場合は…
うさぎ野菜、発酵食品食べ過ぎNG(腸が張る)
うさぎタンパク質食べ過ぎNG(便秘になる)
うさぎ冷たいもの、早食い、玄米NG(胃痛)
うさぎ小麦粉注意(食欲増進、腸不調)
うさぎ甘いもの注意(中毒なりがち)
うさぎコーヒー注意(好きだけど時々胃痛&低血糖のような症状、ふらつき、手足ふるえ)
色々あるなぁ…凝視私の場合はバランスが大事&食べ過ぎ注意ビックリマーク
ちなみに夫氏は野菜たっぷりの食事の方が調子良さそうにやり糖尿家系&高脂血症家系なのかな大あくび

どんなに体に良いものも自分にとっての適量じゃないと逆に悪いネガティブ私はぬか漬けを毎日食べてたら腸が張ってツラかった…絶望食事指導の先生に指摘されるまで気づかなかったし…笑い泣き

体質も体調も人それぞれだから自分に合うものを探し続けていこう〜目がハート愛
ちなみに久々に焼肉食べに行ったら肌の調子が良くなったちゅーキューン肉の脂はてなマークタンパク質はてなマーク味わう気持ちはてなマークなんだかよく分からないけどよだれそれとも昼に食べた韓国料理(ビビン麺とスンドゥブ)が良かったのかよだれはてなマーク分からん昇天
これから検証しようグラサンメラメラ