こんばんはにっこりひかりですドキドキ
ちょっと疲れると倦怠感…そして喉が痛くなって鼻の奥がちょい腫れてるかんじになる…予防DASH!でもまぁ、それは休めってことですねよだれ

去年コロナ入院した友達も退院して数ヶ月間は少し動くと熱が出ていたりしたみたいだし…泣くうさぎ
でもその友達も今は元気バリバリなので目がハート飛び出すハート
私なんてコロナの検査も家でやって病院すら行ってないし、ただ家でひたすら寝てただけだし…ふとん1ふとん2ゆっくりいこう看板持ちひらめき電球

今日はスタジオレッスン行こうと思ってたけど、他の用事もあったので、無理せず…予定は1日1つまでにしときましょー昇天
なので家で上半身ほぐし系のエクササイズと6分間のピラティスを指差し超久々すぎて懐かしいわぃニヤニヤ軽く汗かいてリフレッシュにやり合格

筋力落ちすぎて散歩でも筋肉痛だもんなぁ爆笑でも確実に回復しつつあるグラサン調子悪い日があっても私には分かるアップ身体の声が聞こえますyoお願い研ぎ澄まされてきたニヤニヤドンッ

9月は良い月になりそうです凝視愛恋の矢